ソラマメブログ › anemoの日常 › Waterland2日記 › 飛び出して見える?展

2009年10月01日

飛び出して見える?展

飛び出して見える?展

今日は、なにやらSIM内で人が集まっているようなので行ってみたところ・・・
近所のAyaさんのギャラリーでmizukiさんの個展が開かれておりました。

飛び出して見える?展

早速、拝見^^
そこの作品なんですが、これまで見たことのない不思議な作品でして^^
その名前の通り、絵が飛び出して見えるんです(●^o^●)
よくこう言った表現が思いつくものですね~ とても感心してしまいました^^

飛び出して見える?展

お土産にはなんと、ヤマトの飛び出す絵画がもらえますので、お家に帰ってからも楽しめますよ(*^_^*)
期間は、10月1日~18日までとなっています。
と~っても面白いので一度見てみるといいですよ~

『飛び出して見える展』
http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/221/97/22
テレポーターがありますので、そこからギャラリーへ入れます。



同じカテゴリー(Waterland2日記)の記事画像
ハロウィン(●^o^●)
ハチミツの採取
ハンモック作ってみた^^
温泉施設オープン(Waterland編)
テント作ったよ~
引越ししました^^
同じカテゴリー(Waterland2日記)の記事
 ハロウィン(●^o^●) (2009-10-13 23:32)
 ハチミツの採取 (2009-10-05 23:27)
 ハンモック作ってみた^^ (2009-09-10 08:27)
 温泉施設オープン(Waterland編) (2009-08-22 21:57)
 テント作ったよ~ (2009-08-15 01:23)
 引越ししました^^ (2009-08-07 08:30)

この記事へのコメント
anemoさん

昨晩はご来訪をありがとうございました!
ブログで個展を紹介していただき、ありがとうございます^^
勝手ながらリンクさせていただきました^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by mizukimizuki at 2009年10月02日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。