ソラマメブログ › anemoの日常 › anemoの日常 › ブログ今後の件、そろそろ・・・

2009年10月19日

ブログ今後の件、そろそろ・・・

ソラマメ有料化の件、そろそろ結論出さないといけませんね~
8月の発表でびっくりしブロッガーにバックアップはとったものの結論は据え置きで・・・

そこで、決めましたww
やっぱり移転することにします。
まあ、バックアップ先に移るだけですけどね~
しばらくはそこで動向を見守ることにします。戻りたければ戻れますしねww

移転先はこちら♪です^^
『anemoの日常』
http://shopanemo.blogspot.com/
『温泉の休憩所』(お店の宣伝ブログです)
http://shopanemo2.blogspot.com/

ではでは、今後ともよろしくです~




同じカテゴリー(anemoの日常)の記事画像
期待したいですね^^
とりあえず(*^_^*)
サンセットフェスタ・フリマ
コラボレーションの話
サボイアでお散歩^^
Little Blue Island (サンドボックス)
同じカテゴリー(anemoの日常)の記事
 期待したいですね^^ (2009-08-20 23:44)
 とりあえず(*^_^*) (2009-08-20 16:40)
 サンセットフェスタ・フリマ (2009-07-09 17:56)
 コラボレーションの話 (2009-05-18 17:58)
 「販売コーナー」ブログ開設のお知らせ (2009-05-18 11:37)
 サボイアでお散歩^^ (2009-03-20 00:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。