ソラマメブログ › anemoの日常 › MARVEL2日記 › もうすぐ春ですね^^

2009年03月01日

もうすぐ春ですね^^

もうすぐ春ですね^^
今日からHappy anemo Islandでは、桜が満開です^^ひとあし早く春ということで・・・(*^_^*)
まぁ~ったりと、うたた寝しながら過ごしております(-_-)zzz

もうすぐ春ですね^^
好評だったプラネタリウムも再開しました。
今度はスカイに設置です。桟橋のある島と中央建物のRFにそれぞれテレポートがあります^^(写真は桟橋近くのテレポ)
もうすぐ春ですね^^
もうすぐ春ですね^^
前回と同じで地球・月をタッチで開始ですよ~^^
よかったら遊びに来てね~~~

Happy anemo Island
http://slurl.com/secondlife/MARVEL2/30/32/22



同じカテゴリー(MARVEL2日記)の記事画像
色々考えまして・・・
水上生活始めます~
温泉営業再開しま~すw
同じカテゴリー(MARVEL2日記)の記事
 色々考えまして・・・ (2009-04-03 00:33)
 水上生活始めます~ (2009-03-16 22:04)
 温泉営業再開しま~すw (2009-01-09 23:31)

Posted by anemo at 23:45│Comments(0)MARVEL2日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。