ソラマメブログ › anemoの日常 › anemoの日常 › サボイアでお散歩^^

2009年03月20日

サボイアでお散歩^^

今日は、なんとなく暇だったので愛機のサボイアで空遊してきました^^
サボイアでお散歩^^
全然乗ってなかったのでかなりへたくそです。
サボイアでお散歩^^
なんども民家に突っ込んでwww
やっとまともに撮れた2枚のSSですwwwwwww
一応、様にはなってると思いますが・・・

このサボイア、一応2人乗りです。一緒に乗りたい方いたら声掛けてください。
はっきり言ってかなり下手ですwwwwwwwwww

Happy anemo Island
http://slurl.com/secondlife/MARVEL2/42/25/22
風とゆとりをテーマにした温泉施設です^^



同じカテゴリー(anemoの日常)の記事画像
期待したいですね^^
とりあえず(*^_^*)
サンセットフェスタ・フリマ
コラボレーションの話
Little Blue Island (サンドボックス)
Drops リニューアルオープン
同じカテゴリー(anemoの日常)の記事
 ブログ今後の件、そろそろ・・・ (2009-10-19 22:29)
 期待したいですね^^ (2009-08-20 23:44)
 とりあえず(*^_^*) (2009-08-20 16:40)
 サンセットフェスタ・フリマ (2009-07-09 17:56)
 コラボレーションの話 (2009-05-18 17:58)
 「販売コーナー」ブログ開設のお知らせ (2009-05-18 11:37)

この記事へのトラックバック
ちょっと前にあねもさんの温泉がリニューアルしたぁって聞いて行ってきた^^Happy anemo Islandは『風とゆとりをテーマにした温泉施設』なんだけど、毎回あねもさんのアイデアに驚かされるん...
Happy anemo Island【さんぽみち♪】at 2009年04月02日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。