ソラマメブログ › anemoの日常 › anemoの日常 › 天空の城

2008年09月11日

天空の城

昨日ある場所へMiabiさんとdenimroadさんに遊びにつれてっていただきました。
天空の城
ここがある場所の入口w
天空の城
タッチでテレポートすると、なんとそこにはラピュタが(゜o゜)
かなり幻想的な雰囲気が出ており中に入るのが非常に楽しみです。
天空の城
庭園はこんな感じ、いいですね~。3人でペチャペチャペチャ
天空の城
天空の城
もちろんロボット兵もいます。記念撮影w
非常に楽しい一時を過ごしましたw
思い出した時、また足を運びたいと思います^^

NETSHOP.COM(ラピュタ)
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Nakasu/172/228/23



同じカテゴリー(anemoの日常)の記事画像
期待したいですね^^
とりあえず(*^_^*)
サンセットフェスタ・フリマ
コラボレーションの話
サボイアでお散歩^^
Little Blue Island (サンドボックス)
同じカテゴリー(anemoの日常)の記事
 ブログ今後の件、そろそろ・・・ (2009-10-19 22:29)
 期待したいですね^^ (2009-08-20 23:44)
 とりあえず(*^_^*) (2009-08-20 16:40)
 サンセットフェスタ・フリマ (2009-07-09 17:56)
 コラボレーションの話 (2009-05-18 17:58)
 「販売コーナー」ブログ開設のお知らせ (2009-05-18 11:37)

この記事へのコメント
おそらく福岡中洲SIMではないかと思われるのでコメントしました^^
中洲SIMを含め福岡SIMはオーナーも変わり、現在進化中です。
相変わらず毎晩賑やかに盛り上がってはいますが^^;
ぜひ、また遊びにきて下さい^^/
Posted by Shoryu ArashiShoryu Arashi at 2008年09月11日 18:31
コメントありがとうw
ぜひまた行きたいとおもいます^^
Posted by anemoanemo at 2008年09月11日 23:55
楽しかったね~(o⌒∇⌒o)
Posted by denimroad at 2008年09月13日 12:34
ありがと~また遊びに行きましょ^^
Posted by anemoanemo at 2008年09月16日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。