ソラマメブログ › anemoの日常 › anemoの日常 › JAZZ & ART FES 2008

2008年09月28日

JAZZ & ART FES 2008

今日インするとすぐにEtsuさんからお誘いのIMが^^
ってことで、今日はJAZZ & ART FES 2008 なるところへ行ってきました。
JAZZ & ART FES 2008

コピペですが、詳細です

JAZZ & ART FES 2008 プレイベント第6弾 
 Ashiya jun Duo in Grand Blue Restrant
  2008.9..27  Start at 23:00(JPT)

http://slurl.com/secondlife/Grandblue/171/192/44


ISOLA、BELLAという素晴らしい景観の環境SIMを備えた
GrandBlue SIM。その追求された美しさの噂は、今では
初心者の観光名所になるほど。
与え、受け入れて共に楽しむというSLの懐の深さを
存分に味わえるGrandBlueで、このたび、専属の
JAZZ PIANISTになったAshiya jun氏のLIVEが
行われます。
JAZZ & ART FES 2008
JAZZ & ART FES 2008

大勢の方々が来ており非常に重かったですが、なんとか参加させていただきました。
聞いた話ですが、ここは普段は非常に静かで落ち着けるスポットだとのこと^^
今度、ゆっくり来たいと思います。



同じカテゴリー(anemoの日常)の記事画像
期待したいですね^^
とりあえず(*^_^*)
サンセットフェスタ・フリマ
コラボレーションの話
サボイアでお散歩^^
Little Blue Island (サンドボックス)
同じカテゴリー(anemoの日常)の記事
 ブログ今後の件、そろそろ・・・ (2009-10-19 22:29)
 期待したいですね^^ (2009-08-20 23:44)
 とりあえず(*^_^*) (2009-08-20 16:40)
 サンセットフェスタ・フリマ (2009-07-09 17:56)
 コラボレーションの話 (2009-05-18 17:58)
 「販売コーナー」ブログ開設のお知らせ (2009-05-18 11:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。